« Gファンタジーコミックス最新刊紹介~!! | メイン | ヤマダ先生 サイン会レポートです♪ »

Gファンタジー20周年ミュージアムへようこそ!

ブログではお久しぶりです(ヽ’ω`)
Gファンタジー編集部 、無七むな=カタストロフィーです!


今日は皆様にとっておきのお知らせがあって登場したのですよ☆
今月18日発売の月刊「Gファンタジー」4月号は、
なんと創刊20周年記念号!!


光陰矢の如し…!
20年っていったらあなた!
光の速さで、189兆2,000億km進めちゃうのですよ☆

・・・。
逆にわかりにくくなりました(ヽ’ω`)

そして何とっ!!


創刊20周年を記念して、
いま池袋アニメイトサンシャインさんで

Gファンタジー20周年記念ミュージアム
なる記念展を絶賛開催中!!!


Gファンタジー豪華連載作家陣による、
複製原画や20周年記念描き下ろし色紙の展示をはじめ
貴重なラフスケッチやお蔵出しグッズなどなど、
超・超・超貴重なグッズも見れちゃうのだ…!!!


今回のブログでは、
そんなスペシャルなミュージアムの様子を
ちょこっとだけ紹介!!


まずは入り口♪
sebas.jpg
セバスチャンがお出迎え!!
気分が高まります…☆


こちらは 複製原画コーナー!
genga.jpg

そんでもって、こちらは 20周年記念描き下ろし複製色紙展示コーナー☆
sikisi.jpg


20周年をお祝いして、連載作家の先生方が特別に描き下ろしてくださった
スペシャルイラスト!!


コチラの色紙は、
「Gファンタジー」4月号と5月号で応募者全員サービス実施中!!!
Gファっ子のみんな~☆ 絶対応募するべし!


連載している全ての作品の、
カラーイラストが一挙集結☆
な…なんて贅沢なのだ…。

先生方のペンや筆のタッチはもちろん、息遣いまで(*´Д`)/lァ/lァ 
近くで感じちゃえますよ!!
この機会にじっくり近くで鑑賞してねん☆


そしてなんと今回の展示では、
超・超・超貴重な未公開生スケッチを蔵出ししちゃってるんです!!!!


maruhi.jpg
堀田きいち先生の落書きスケッチブックや、
望月淳先生のラフなどなど…。
ファンの皆様必見のお宝がざくざくですよ!
スケッチブックは展示ページを不定期で変更しているのでお楽しみに!!


モチロン、大事なトコロは見せません ( ´∀`)
ぜひぜひ会場で本物に出会うべしですよ☆


この他、
セバスチャン、洋ら「Gファンタジー」の人気キャラたちと一緒に写真が撮れちゃう
記念撮影コーナーや、
satsuei.jpg

マンガのフキダシにセリフを貼って、「写植」が体験できちゃう
写植体験コーナーも!!
syasyoku1.jpgsyasyoku2.jpg

何もないフキダシに、
お好きなセリフを入れてね♪
あなただけの、カオスな1コマができるかも!?


そして!
特に面白かった作品(!?)は、なんと
後日 このブログで発表させて頂いちゃいます!!!
みなさんふるって参加よろしくっ( ´∀`)


この他、
懐かしグッズの展示や
スタンプラリー企画などまだまだ見所盛りだくさん!!

来場してくださった皆様には
「黒執事」ポストカードも差し上げちゃいます!
kuropos.jpg
※ポストカードはなくなり次第終了のためお早めに!

お帰りの際は、
メッセージボードにメッセをぺたりんこお願いしますですー☆
messe.jpg
おおお…(感涙)
すでに多くの皆様がメッセを貼ってくださってます!
嬉しくて死ねますね!!!
すでにご来場頂いた皆様、多謝☆☆


これからいらっしゃる方も、
もう来てくださった方も、
何度でもウェルカムですよーー☆


詳細はコチラ!
´* . (* . . *´) . *´ ,
日時:~4月14日(日)
場所:アニメイトサンシャイン8F(旧アニメイト池袋本店)
   〒170-0013
   東京都豊島区東池袋3-2-1
   営業時間:11:00~20:00
   TEL:アニメイトサンシャイン 03-5928-2181
   アニメイトサンシャインHP→コチラ
' . . *( . *´ `* . )* . . '


Gファンタジーより心をこめて、
お待ちしております!!

About

2013年3月30日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジーコミックス最新刊紹介~!!」です。

次の投稿は「ヤマダ先生 サイン会レポートです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。