« 本日発売の「Gファンタジー」7月号をご紹介~! | メイン | Gファンタジー8月号 本日発売!! »

Gファンタジーコミックス最新刊は本日発売☆

こんにちは!
久しぶりに登場のホスィリーナです☆
梅雨真っ只中~という感じで、
ジメジメな毎日が続いていますが、
みなさん体調崩したりしていませんか?(´д`;)


さて!
本日6月27日は、なんと言っても・・・
そう!
Gファンタジーコミックス最新刊の発売日!!
さっそくご紹介しちゃいマス☆


まず1冊目は、
心がほっこり温かくなるハートフルファンタジー「迷子屋」第2巻!

%E3%80%8C%E8%BF%B7%E5%AD%90%E5%B1%8B%E3%80%8D2%E5%B7%BB.jpeg

人間界に迷い込んでしまった妖怪・ユウカとの出会いにより、
思いもよらない事件に巻き込まれてしまう霧也たち。
霧也、燈乃、ユウカ・・・それぞれの想いが交差し、
心を繋ぐ絆が、事件を解決へと導きます。

単行本の帯には、
なんと「君と僕。」の堀田きいち先生の
書き下ろしイラスト&コメントが!!

これがもう…ホントに…ステキすぎるんです( *´ω`*)

更に!
<カバーを外すと描き下ろしの漫画も読めちゃいます!

そして、「迷子屋」2巻の発売を記念して、
アニメイトさんでフェアが開催中です!
今なら、フェア開催の店舗で第2巻を購入してくださった方に、
ステキな描き下ろしミニ色紙がもらえちゃいます!
数には限りがあるのでお早めに~!


そして2冊目は、ついに最終巻となった「放課後ヒーロー」第4巻!

%E3%80%8C%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%8D4%E5%B7%BB.jpeg

ゆるくてちょぴっとだるい、それでもなんとなく楽しい日常。
進路や恋に悩んだりしたこともあったけど、
季節は巡り、出会いや別れを乗り越えて、また新しい日々が始まる!
背伸びしない、ありのままの青春がそこにある!!
そんな「放課後ヒーロー」、完結です!!


気持ちがほんわかまぁるくなるような、
優しい気持ちになれるような、
そんな素敵な漫画がいっぱぃ・・・(*>ω<*)

以上、本日発売のGファンタジーコミックスのご紹介でした~☆

About

2013年6月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日発売の「Gファンタジー」7月号をご紹介~!」です。

次の投稿は「Gファンタジー8月号 本日発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。