« 「サムライフラメンコ~ヒーローは終わらない~」レポート前編!! | メイン | ★Gファンタジー7月号発売!黒執事NEWSピックアップ!★ »

「サムライフラメンコ~ヒーローは終わらない~」レポート後編

みなさんお待ちかねの、
TVアニメ「サムライフラメンコ」の一大イベント
「サムライフラメンコ~ヒーローは終わらない~」
レポート後編がやってまいりました!
今回も春というか初夏な陽気に浮かれモードなサトナツがお届け(●o'∪`o)ノ―♪`*.+


前編では豪華OPや大盛り上がりのコーナーの様子をお届けしましたが、後編も盛りだくさんですよ~!
まずは、前編でちらっと紹介したんですが、
そう、 各キャラクターのその後のエピソード が公開されたんです!
しかも、シリーズ構成の倉田英之さん書き下ろし脚本&豪華キャストの生朗読で!!!!!
注目のその様子を公開!!!!

140509-1.jpg
↑まりと後藤のその後…超気になりまくるその内容は予想の斜め上をいく展開に(笑)。

140509-2.jpg
↑身振り手振りも加わっての迫心の演技!少年院にいるはずの灰司の出現が、平穏な日常に嵐を巻き起こす…!。

後藤英徳役の杉田さんに「脚本の倉田さんはおしおきだな」
言わしめるほどの驚愕の展開の連続で、めちゃくちゃ面白かったです!!

もちろん我らがアイドル、ミネ★ミラのその後も・・・
140509-3.jpg

女の子らしいエピソードは必聴ものの可愛さでした!
そして、みなさんお気づきですか?
3人の服装が…
ライブモードに、チェ――――ンジ ☆☆☆☆☆☆

140509-4.jpg

140509-5.jpg

アニメでも人気の「デートTIME」「フライト23時」をキュートに熱唱!!
ミネ★ミラそのままを髣髴とさせるライブに会場は大盛り上がり!!

実はライブはこれだけじゃなかったんです!
なんと…

140509-6.jpg

140509-7.jpg

羽佐間正義役の増田さんと、要丈治役の小杉さんの師匠と弟子コンビによる
「その名はレッドアックス! ~武装超神 レッドアックスのテーマ~」が
披露されたのだ――!!!!!!

しかもカッコいい振りつき。

実はこの振りつけは小杉さんが前日に考えてきたもので、
ステージが始まる前に、増田さんと練習していたとか!

なんか「サムメンコ」愛を感じるエピソードに、嬉しくなっちゃいました!


盛りだくさんすぎる内容で2時間があっという間( ゚д゚)!
そんな楽しい時間にも、ついに終了の時が……
最後は「サムライフラメンコー!!」のかけ声で
会場がひとつに!!!!!!

140509-8.jpg

「サムメンコ」愛に溢れまくりの、素敵なイベントでした!
「サムライフラメンコは永遠だ――――!!!!!」

「サムライフラメンコ」DVD&Blu-rayはVol.1~vol.5が大好評発売中!
アニメをチェックできなかった人はもちろん、チェックしていた人も、
ぜひDVD&Blu-rayをGETして思い出のエピソードを振り返っちゃおう!!

jk05.jpg

About

2014年5月 9日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「サムライフラメンコ~ヒーローは終わらない~」レポート前編!!」です。

次の投稿は「★Gファンタジー7月号発売!黒執事NEWSピックアップ!★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。