« 劇場版「王室教師ハイネ」アトラクション上映会開催! | メイン

☆3月ニュース☆「地縛少年花子くん」TVアニメ化決定!/「ビブリオコレクト」1巻発売記念スペシャルコラボ企画展開中! 

卒業式の別れや花粉...なにかとしょぼしょぼ、むずむずしがちな3月だけど、 Gファッ子のみんな元気にしてるか-!?Gファンタジー編集部の無七=カタストロフィーです!

今回のブログでは、心をむずむずかきたてる

とっておきの3月のニュース2つをご紹介!!

一つめは・・・

「地縛少年花子くん」

ついにTVアニメ化決定!!!!!

gf04_hyo1.jpg

あいだいろ先生の描く学園七不思議怪異譚が ついにアニメで拝める日が!!

花子くんや寧々ちゃんたちが画面で暴れ回る日が、今からめちゃくちゃ楽しみだ!

発売中の「Gファンタジー」4月号では、

花子くんのカレンダー手帳付録が付いてくる!

TVアニメの最新情報は、「Gファンタジー」本誌でどんどん紹介していくから みんなお見逃しなく☆★

TVアニメの最新情報は、「Gファンタジー」どんどん紹介していくから みんなお見逃しなく☆★

また「地縛少年花子くん」公式Twitterもオープン!

@hanakokun_info

ぜひ、本誌とあわせてチェックして∩(´∀`)∩

二つめは...

3月15日に発売したばかりの「ビブリオコレクト」1巻、

記念フェアが書店で展開中!

「幽落町おばけ駄菓子屋」で知られる

大人気小説家・蒼月海里先生が原作・シナリオを担当し、

「幽落町」コミカライズの作画もつとめた明日香さつき先生が

美麗な絵で描き出す本作では、童話や古典文学のキャラクターたちが大暴れするぞ。

蒼月先生が書く古書店ファンタジー小説

『幻想古書店で珈琲を』シリーズ番外編(ハルキ文庫刊)も 同時発売中!

books.jpg

なんと、明日香さつき先生描き下ろしイラスト使用の特典や、

「ビブコレ」と「幻想古書店」のキャラクターたちがクロスオーバーする

超貴重なコラボショートストーリーペーパーが手に入るフェアも!

クリック!↓

fair.jpg

他、3月27日は、「黒執事」28巻、 「地縛少年花子くん」10巻、

「冥土の恋は閻魔次第!」4巻が発売!

どの作品も、応援よろしくな!ノシ

About

2019年3月26日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「劇場版「王室教師ハイネ」アトラクション上映会開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。