« 祝!ガンガンパワードNEWS!! | メイン | ひぐらしのなく頃にアンソロジー進行中! »

4作品合同ドラマCD応募〆切迫る!!!! 堀田きいち先生からの描き下ろしメッセージも☆

みなさん、こんにちは。
ガンガンパワード編集部のばしです。

すっかり秋も深まってまいりましたね。
もう10月も終わりですよ…10月の終わりといえば!!!!!!

「ひぐらしのなく頃に」「君と僕。」「シューピアリア」「仕立屋工房」の
ドラマCDが一気に聴ける
4作品合同ドラマCD全員サービスの応募〆切が、10月31日と迫っております!

やっと編集部にも試作品が届いたのですが、その仕上がりたるや
まさかこれが郵便定額小為替700円分で手に入るとは思えないものに!!!!
まず、CDの収録内容ですが、収録量の限界ギリギリ、73分39秒収録!
そして何よりうれしいのが、描き下ろし満載の4種類のブックレット!!
ファンの方なら絶対手に入れたい逸品に!!
それがこちら↓↓↓

CD01.jpg

開くとこんな☆↓↓↓

CD02.jpg

裏もステキ☆☆☆↓↓↓

CD03.jpg

さらに、「君と僕。」の堀田きいち先生からこんなメッセージマンガも届きました!!

dramacd_lit.jpg

こんなステキなドラマCDは、GC「仕立屋工房」5巻、「シューピアリア」5巻、「君と僕。」4巻の
オビについている応募用紙と郵便定額小為替700円分で応募可能です!
ちなみに「ひぐらしのなく頃に」がジャケットのひぐらしバージョンは、
ガンガンパワードNo.8についている払込取扱票+700円で応募可能。
現在発売中のガンガンパワードNo.9には払込取扱票はついておりませんので
ご注意ください。

今日はもう10月29日…応募〆切まであと2日しかありませんが、
チャンスはあと2日もあるわけです!!

先生方の努力と愛情と、作品愛、そしてファンのみなさんへの
サービス満点な、このハイクオリティのドラマCD、
是非是非みなさんにも手に入れていただければと思います!

ご応募お待ちしておりまーす!!

About

2007年10月29日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!ガンガンパワードNEWS!!」です。

次の投稿は「ひぐらしのなく頃にアンソロジー進行中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。