« 「ひぐらし」関連本3冊同時発売!! | メイン | メガロマニア出ます!! »

ひぐらし重版決定です!!

三度の飯より惨劇が大好きなひぐらしファンの皆様こんにちは。アンソロジー担当の○ムっす。

先週木曜日に発売された「ひぐらしのなく頃に 語咄し編」第1集、第2集が大好評につき売り切り店続出ということで、ご迷惑をおかけしております。
左舷弾幕薄いぞ、なにやってんの! とか言われそうな気配濃厚ですが、緊急重版が決定いたしましたぁぁぁ!!  

なるべく早く皆様のお手元に届くようにいたしますので、本屋さんで手に取ったあかつきには これはいいものだ。 なぞと呟いて周りの女子高生に冷ややかな目で見られてください!

・全ての発言を封じ込む魔法の言葉。 抗えるのは神のみ。
keiichi.jpg

その言葉やよし、しかしながら現実はつらく厳しいのです…。


・梨花ちゃんの水着…み、水着…?
rika.jpg


・沙都子のかわいい水着姿…か、かわいい?
satoko.jpg

リアル妹のように手に負えないこの二人を、ぜひ単行本で堪能してください!

About

2007年11月27日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ひぐらし」関連本3冊同時発売!!」です。

次の投稿は「メガロマニア出ます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。