« ★ホァン・チン・チョウ(黄金周)ですわ~★ | メイン | ★アンソロ校了中です★ »

実写映画「ひぐらしのなく頃に」試写会でした!

東京地方は雨が降ったりやんだり、暑くなったり寒くなったりの毎日で
体調を崩している編集部員も多いです。
ガンガンパワード読者のみなさま、お風邪などめされていませんか?
不肖アイボン、みなさまの健康を常日頃からお祈り申し上げております…。

って、記事終わっちゃうじゃないですか! 違いますよ!

ちょっと前の話になりますが、東京新橋はスペースFS汐留にて
実写映画「ひぐらしのなく頃に」のスクウェア・エニックス4誌合同試写会を行いました!


P1010125.jpg
雨にも関わらずこんなに多くの皆さんにご参加いただきました!

嬉しくて思わず雑誌で評判(!?)の富竹アイボンも乱入!!
P1010131.JPG
いや、一部には似てるって評判だったんですよ…。これぞ編集魂!?

当日は竜騎士07先生もご登壇いただいて、読者の皆さんへのコメントもいただきました。
この模様は、6月12日発売のガンガンにてご報告いたしますよ!
パワード読者のみなさん、ガンガンもチェックしてみてくださいね!

実写映画「ひぐらしのなく頃に」 池袋シネマサンシャイン、渋谷Q-AXをはじめ
全国の映画館にて絶賛公開中です。
詳細はコチラ
ニュースを見ていると、ちょっと不思議なできごともあったとかでますます盛り上がる「ひぐらし」ムービー!
ぜひぜひご覧ください!

映画を見る前でも、見た後でもOKですが、コミック版「ひぐらし」も忘れずに!
現在、主要コンビニにて「ひぐらし」最初の惨劇を一気に読める「鬼隠し編(全)」が発売中。
鬼隠し全.jpg
コンビニ限定なのでお早めに!!


About

2008年05月14日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★ホァン・チン・チョウ(黄金周)ですわ~★」です。

次の投稿は「★アンソロ校了中です★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。