« パワードおはがきレストランスタート!!! | メイン | あけましておめでとうございます! »

今年も一年ガンガンパワードをありがとうデス!

みなさんー、どもどもアイボンですよー。

早いもので今年ももう一年終わってしまいます。
ガンガンパワードを応援してくれてどうもありがとうございます!
来年も変わらずヨロシクお願いいたします!

そして、今年最後のおはがき紹介は
一年の締めくくりにふさわしい、総カラーイラストでお届けです。

愛媛県のゴーヤーチャンプルーさんからの応援おはがき!

04.jpg

仁岡先生のメインキャラ勢揃い!
見ているだけで元気になれるイラストです。
ありがとうございます!

来年も読んだみなさんが元気になれるように
パワード作家陣、パワード編集部一同がんばらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、よいお年を~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワードおはがきレストランスタート!!!」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。