« 第3回目の放送で、まさひろは・・・!? | メイン | 備えあれば・・・ »

それ、オフサイド!

常識ラインオフサイドのコーナーに送られてくる
選手(リスナーさん)のメールを読んでいると、
常識って人それぞれで、じつに面白いんですよね。

常識とは「壮大なる思い込み」なんじゃねーのかなって。

学生の頃、ジャージ登校ってありましたよね。
「明日は大掃除の日だから、ジャージで来るように」みたいな。
ウチはジャージがダサかったから、電車に乗るのがつらかったッス。

番組では制服のスカートの下にジャージをはくのは
是か非か、吉野レフェリーがジャッジしてくれています。
お楽しみに!

ただいま番組では、みなさんからのジャージ投稿をお待ちしています。
ジャージに着替えて、番組にメールを送ってください。

・・・うそです。どんな格好でもいいです。

About

2008年01月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第3回目の放送で、まさひろは・・・!?」です。

次の投稿は「備えあれば・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。