« それ、オフサイド! | メイン | ハッピーバースデー♪ »

備えあれば・・・

今日は節分ですね。みなさん、豆まきはしましたか?
恵方巻は食べましたか?
行事を通じて、ちゃんと季節を感じていきたいものですね。

さて、第5回目の放送で、まさひろが装備したもの。

名塚「ネズミの絵がかいてあるアメ」
吉野「栄養ドリンク(のキーホルダー)」

これでまさひろが遭難しても2、3日なら大丈夫!?
体力もMAX回復して、ほら、この通りの三点倒立です。
”やればできる子”ですからね。

まさひろ「うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

img535.jpg

でも、いつになったら服を着せてもらえるのでしょうか?
「鬼はーーー外! 服はーーーーーウチ!」

まさひろ、アウトーーーーーーーーーッ!!!

About

2008年02月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それ、オフサイド!」です。

次の投稿は「ハッピーバースデー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。