« 今回の宿場は・・・ | メイン | 暑いですね~・・・ »

デスシティーよりゲスト登場!

今回の放送は、『ガンガンいこうぜ!』初のゲストが登場!

デスシティより
マカ=アルバーン役の小見川千明ちゃんと
デスサイズ役の大川透さんが遊びにきてくれました!!!

というわけで、通常の放送フォーマットではなく、
ソウルイーター特集で送りしています!

※詳しくは、7月12日発売のガンガン8月号でチェック!

そんな二人をお招きしての「ソウルコレクター」のコーナー!

まず、よっちんが今週ゲットしてきたのは、ランチパック。

大川さんの判定により
『ランチパックについて熱く語るよっちんがソウル』
がソウルと認定されました。

僕もピーナッツをよく食べますが、
地方限定も入れると30種類以上もあるそうですよ!

200807061200000.jpg

つづいては、なづさんの写メ。

ソウルイーターの現場でプレゼントしてくれたという
イラスト入りの誕生日ケーキです!!!!
小見川さんのアイデアで贈られたケーキなんだとか。

080620_1657~01.jpg

これは、誰が見てもソウルに認定ですね。

今週のソウルは2個追加。

ということで、合計は4個。

まだまだ道は遠い・・・。

About

2008年07月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回の宿場は・・・」です。

次の投稿は「暑いですね~・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。