« デスシティーよりゲスト登場! | メイン | 夏休みになりましたね。 »

暑いですね~・・・

今週もソウルイーター企画をお届け!

img777.jpg

収録後のスタジオは、ソウルイーターグッズでいっぱい。

DVD1巻初回限定特典は、本当に豪華ですよ~~~!!!

アニメをチェックしている人も、ぜひDVDをコレクションしてください!


さてさて、暑さで目が覚める今日、この頃。

こんな時は、夏を実感しますよね~。

猛暑が続く中でも、ヴァーチャルなづさんは、
しっかりと東海道を歩いていますw

まずは、よっちんの珍道中から。

47,695歩
到達した宿場は・・・平塚!!!

1ヶ月近くたっても、東京から平塚って、
どんなペースやねん!!!

つづいて、なづさんといえば・・・

117,456歩
到達した宿場は・・・見附!!!

見附とは、現在の磐田です。

ジュビロ磐田のホームタウンですね。

見附の名物って、なんなんだろう???

知っている方、ぜひ教えてください。

About

2008年07月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスシティーよりゲスト登場!」です。

次の投稿は「夏休みになりましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。