« メロンを求めて三千里 | メイン | ついに京都に到着! »

虹の始まる場所!

今週もたくさんのソウルがコレクトされました!

一気にご紹介していきましょう。

まずは、名塚さんが山中湖に行った時の写真から。
虹!
なかなかカメラで撮ることができない虹ですが、
これはバッチリ映っているので、間違いなくソウルです!

niji.jpg

そして、富士山。

huji.jpg

つづいては、都内某所で見つけた不思議な看板。
品名がとっても気になります。ソウルです!

utyuu.jpg

さらに、都内某所にあるゲームセンター。
こういう昭和を感じるゲームセンターにソウルを感じます。
今は、ゲーセンってすっかりオシャレになったもんね~。

mikki.jpg


つづいては、吉野さんのソウルな一枚。
ラジオの収録当日の突然の雷雨!!!
数十メートル先が見えないくらいの大雨だったんですけど・・・。

みなさんもゲリラ雨にはご注意くださいねーーー!!!

200808051202001.jpg


そして、今回はリスナーさんから届いたソウルな一枚。
キラの隠し子は毎日がパラダイスさんのソウル!
4連続で出たピンキーのハートマーク!!!

なんか得した気分になりますよね~~~~。

pinnki.jpg

みなさんも、面白い・・・じゃなくてソウルを感じたものがあれば、
すぐに写メって番組に送ってくださいね~~~!!!

About

2008年08月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メロンを求めて三千里」です。

次の投稿は「ついに京都に到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。