« 富山ぶらり途中下車の旅 | メイン | 虹の始まる場所! »

メロンを求めて三千里

ああ磐田メロン、どうしてあなたは磐田メロンなの。

なづさんが見付宿(現在の磐田)に到着したご褒美として
磐田の名産、アローマメロンを買おうと思ったのですが、
超高級品な上に、手に入らなかったんです・・・。

ないとなるとむしょうに食べたくなりますなー。

アローマなんていうぐらいだから、絶対にうまい!!!

気分だけでも味わってもらおうと思って
スタッフが用意したのは、アローマメロンを使った
ケーキです!!!

%E7%A3%90%E7%94%B0%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg

ケーキもふんわりとしていて、とってもおいしかったっす!

でもでもでも、本物のメロン食べたーーーい!!!

About

2008年08月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富山ぶらり途中下車の旅」です。

次の投稿は「虹の始まる場所!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。