« 名塚さんのソウルコレクション! | メイン | 秋!!! »

今週のソウルコレクター!

今週、新たに集まったソウルな写真。

まずは、リスナーさんからいただいたソウルから。

兵庫県「水兵リーベ僕の船」さんからの投稿
【数ヶ月放置したネギ】
negi.jpg
これは間違いなくソウルだね。

でも、この緑の部分って、長ネギとして食べられるのかな?

だったら、2度おいしいよね。

大阪府「くうちゃん」さんからの投稿
【”そこ”とかかれた看板】
soko.jpg
だから、どこやねん!!!

抽象的すぎるだろ!!!

ここまでくると、ぜひ「そこ」がなんの店なのか知りたいです。

知ってる人がいたら、情報求ム!!!

町にはまだまだソウルなものがあるハズ!
見つけたらすぐに写メで捕獲、いや鹵獲せよ!!!

About

2008年09月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名塚さんのソウルコレクション!」です。

次の投稿は「秋!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。