« 名塚さんのお芝居出演情報!!! | メイン | タンゴ!!! »

ディナーショー???

今回の冒険の書を聞いた吉野さん、スタッフ一同は

みんな一斉に「?」となった。

名塚「この間、ディナショーやってきました」

スタッフ「行ってきたじゃなくて、やってきた?」

名塚「はい。やる方です」

ディナーショーってことは、ごはんを食べながら

ショーをみるという贅沢の極みですよね。

あのホテルでよくやってるやつ。

こんな身近に、ディナーショーをやる人がいたとは!!!

なぜ、名塚さんがディナーショーの舞台に立ったのか。

それは番組を聞いてのお楽しみ。

いやー、人のつながりってスゴイね。

人のつながりか・・・。

ドラクエですれ違ってばかりのスタッフでした。

About

2009年09月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名塚さんのお芝居出演情報!!!」です。

次の投稿は「タンゴ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。