« ディナーショー??? | メイン | 富士山に登ったことある人いますか? »

タンゴ!!!

珍道中の報告です。

%E6%97%85.JPG

名塚さんは、北近畿タンゴ鉄道の野田川駅に到着。

あの日本三景のひとつ、天橋立のすぐ近くの駅ですね。

与謝野町は丹後ちりめんの産地として有名で

ちりめんを輸出して鉄道が栄えるなど、歴史的にも重要な町。

のどかな町並みに癒されました。

一方、吉野さんは、北陸本線の福井駅。

浅井・朝倉でおなじみに朝倉氏がおさめていた福井城があったところに

現在は福井県庁が建っているそうですよ。

大きな駅に止まってテンションあがる吉野さんでした!!!

さて、今回の放送で「夏のはなし!!!」が最終回。

そしていよいよ来月からは

テレビアニメ「夏のあらし! 春夏冬中」がスタート!!!

名塚さんいわく、サービスカットに注目とのことですよ。

今から楽しみですね!!!

今まで素敵な夏の川柳、ありがとうございましたーーーー!!!

About

2009年09月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディナーショー???」です。

次の投稿は「富士山に登ったことある人いますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。