« 富士山に登ったことある人いますか? | メイン | 祝!ハガレン連載100話! »

戦国が熱い!!!

吉野さんは北陸本線の『高岡駅』に到着。

富山県といえば、名塚さんが親善大使を務めている

ご土地ですよねーーーーー。

ここから城端線に乗り換えれば彼の地へ。。。

さて、一方、名塚さんはといえば、

山陰本線の『鳥取駅』にて下車。

鳥取砂丘の近くには二十世紀梨ソフトクリームなるものが

あるそうで、めちゃくちゃうまそう!!!

秋はやっぱり梨ですよね~~~w


そして、今回はお知らせがあります。

11月27日に『ガンガンIXA 冬の陣』が

創刊されることになりました。

というわけで、番組でも新企画を立ち上げました。

戦国学部武将学科!!!!!!

毎回、一人の武将にスポットをあてて

番組独自のリサーチで紹介していきますよ。

第1回目の講釈では、伊達男こと伊達正宗が選ばれました。

伊達正宗にあこがれる人も多いのでは!?

伊達正宗の知られざる一面に迫る!?

こうご期待!!!


そうそう。

戦国ファン必読のコミックス

『戦国アンソロジー弐』

『からす天狗うじゅ ぢゃ!』

が発売になったのでチェックしてくださいね。

About

2009年10月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山に登ったことある人いますか?」です。

次の投稿は「祝!ハガレン連載100話!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。