« タンゴ!!! | メイン | 戦国が熱い!!! »

富士山に登ったことある人いますか?

番組内でも紹介しましたが、

みなさんは富士山には登ったことありますか?

かくいう僕は、修学旅行で五合目までは行ったことあるのですが、

その先には行ったことありません。。。

最近、周りの友達から「登頂に成功したよー」という連絡を受け、

個人的にもぜひ山頂からご来光を見てみたいのですが、

なかなか実行に移せない自分がいます。

だって、ツラそうじゃん!!!

ま、簡単に登れたらありがたみなんてないんでしょうけど。

吉野さんも言ってましたが、秋には高尾山あたりから

せめてみようかと思います。

この秋、みんなはどんなところに行きますか。

ぜひ、思い出話を番組まで送ってくださいね。

About

2009年09月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タンゴ!!!」です。

次の投稿は「戦国が熱い!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。