« 細川忠興、縁の地! | メイン | 念願のロケだ!!! »

名塚さんin台湾

冒険の書では、名塚さんが台湾に行ったときのことが

いろいろ語られていますよー。

詳しくは、番組を聞いてもらうとして、

こちらが台湾のおみやげです。

100316-150214.jpg

って、駄菓子かよッ!!!!!

台湾でもこんな昭和な感じのお菓子があるんだねー。

実際、食べてみても子供の頃に食べた思い出の味と一緒♪

子供の味覚は、万国共通なのかな。

で、もちろん戦国学部ではミニドラマをやってます。

今回とりあげた武将は、細川忠興!!!

やっと、このコーナーで女性役を演じることができた名塚さん。

どんな演技を披露してくれているのでしょうか。

乞うご期待!!!

ガラシャ様ーーーーーーーーーッ!!!

About

2010年03月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細川忠興、縁の地!」です。

次の投稿は「念願のロケだ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。