« 名塚さんin台湾 | メイン | 話は思いもよらぬ方向へ!? »

念願のロケだ!!!

今回は、ヴァーチャル列島縦断紀行のスペシャル企画として、

みんなでロケに行ってきました!!!

我々の目的地は・・・

じゃーーーーん!

【牛久駅】!!!!!

ついにヴァーチャルではなくリアルで現地入り。

まず、駅に到着した一行を歓迎してくれたのは、この子です。

neko.JPG

天気も良かったから、とっても気持ちよさそうでした。

ほのぼのとした旅の出だしですね~。

で、牛久駅前で記念撮影!!!

eki.JPG

そして、いざ我らが目的の牛久大仏へGO!

入り口にある参道のお土産屋さんで

到着するなりソフトクリームをGET。

このソフトクリーム、めちゃくちゃうまかった~~~www

この時点で気分はすっかり修学旅行♪

softcream.JPG

そして、いざ敷地内へ。

念願だった大仏様の前で記念撮影。

全長120メートルの高さは圧巻の一言。

それ以上に大きく見えるのはやはりオーラなのかな。

daibutumae.JPG

大仏様の中へ参拝をした後は、

併設されていた動物園でウサギとリスに癒されるの巻。

usagi.JPG

そして、最終目的地はシャトーカミヤ。

日本で最初のワイン醸造場なんですよ。

う~ん、風格があるぜ。

フィレ肉、大変おいしゅうございました♪

kamiyasyato.JPG

というわけで、最高のロケでした。

やっぱり旅はいいね。

みなさんも、ぜひ、一度は牛久に足を運んで、

大仏様に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

これからの季節、最高ですよ。

I ラブ 牛久!!!

About

2010年04月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名塚さんin台湾」です。

次の投稿は「話は思いもよらぬ方向へ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。