« 話は思いもよらぬ方向へ!? | メイン | 名塚さん誕生日おめでと »

春スキーはまだ平気!?

「3Dはすごい!!!!!」

という名塚さんの一言から番組はスタート。

身の回りのほとんどの人が「アバター観たよ!」という中、

すっかり劇場公開のタイミングを逃してしまった私。

DVDも発売になるということで、

どーやら家の小さいテレビで観ることになりそーです。

しかも3Dじゃないし・・・。

やっぱり映画は劇場で観るのが一番ですよね。

次なるねらい目は「アリスインワンダーランド」かな!?


ヴァーチャル列島縦断紀行では、

牛久ロケの感想をたくさんいただきました。

ありがとーございます!

みなさん、牛久は本当に良い場所なので、

ぜひ足を運んでみてください。

大仏に行った際にはぜひソフトクリームを♪

さてさて、そんな中、今回の旅のご報告。

名塚さん:九大本線【天神山駅】

吉野さん上越線【越後湯沢駅】

越後湯沢駅には、二人とも言いたいことがたくさんある様子。

ウインタースポーツ好きには、

毎シーズン、お世話になってる駅ですからね~。

新幹線を待つ間、駅で過ごすのが楽しいんだよね♪

あー、スキー行きて~。

仕事で神立に行った以来、プライベートで行ってないな~。

おっと、話が横にそれましたが、

『真理の扉』でも意外な豆知識が飛び出しました。

あの建物が、まさか!!!!?

写真はリアルに福岡に行った名塚さんのお土産です。

めんたいいわし

たいへん、おいしゅーございました。

100330-173649.jpg

いつも名塚さんにはお土産もらってばっかだなー。

あざーす!

About

2010年04月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話は思いもよらぬ方向へ!?」です。

次の投稿は「名塚さん誕生日おめでと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。