« 念願のロケだ!!! | メイン | 春スキーはまだ平気!? »

話は思いもよらぬ方向へ!?

ようやく春らしくなってきましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

始まりの季節ということで、

何かあたらしいことをやってみようと思うのですが・・・

なかなか目標が定まらないでいます。

さてさて、そんな中、今回のフリートークパートでは

ふつおたをキッカケに

「馴染みの場所」はどこかというテーマで

トークをしてみました。

よく第二の故郷なんて言いますが、

みなさんはどこが思い浮かびますか?

数年前、取材させていただいたジャズ喫茶店では、

某有名作家さんがいつも決まったテーブル席で

原稿を書いていたのだと教えてくれました。

なんか、こーゆーのってカッコいいですよね。

話は変わって、戦国学部では、

「立花宗茂」をピックアップしています。

忠勝につづいて、この人の生き様もカッコいいっす!

あこがれるッ!

男とはこうありたいもんです。

どんな逸話があるのかは、音源をチェックしてくださいね。

ミニドラマもやってます(笑)

100330-173543.jpg

About

2010年04月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「念願のロケだ!!!」です。

次の投稿は「春スキーはまだ平気!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。