ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─ Official Message Board

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」本日発売!

nowonsale.jpg

皆様こんにちは。プロデューサーの加藤渉です。
大変長らくお待たせいたしましたが、本日発売日を迎えることができました。
ありがとうございます!そして皆様よろしくお願い致します。

さて、今回トライエース作品では初の試みであった開発者によるメッセージリレーは
いかがでしたでしょうか。
個人的には少しでも皆様に我々開発陣の声を届けることが出来ればと思って始めた企画です。
開発者の作品に対する情熱やこだわりがユーザーの皆様に少しでも伝わってくれたらと思います。
今回で開発者メッセージは最後になりますが、次は皆様に本作をプレイして頂く番です。
我々が今作でやりたかったこと、伝えたかったことを少しでも感じていただけば幸いです。

今後もスクウェア・エニックス並びにトライエース作品をよろしくお願いいたします。
それではまたいつかお会いしましょう。

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」
プロデューサー 加藤 渉


-----------------------------------------------------------


というわけで、今回が最後のクリエイターズボイスとなりました。
発売まで本当に色々なことがありましたが、本日発売を迎えることとなりました。

本作が、少しでも多くの皆様のお手に取って頂き、
そして楽しんでいただければと願っております。

最後になりますが、
メッセージボードをご覧の皆様へ発売記念のプレゼントがございます。

本日公式サイトが更新され、そのSPECIALコンテンツでもCM映像と
壁紙が3種類アップされておりますが
こちらでもメッセージボード限定の壁紙をご用意いたしました。
宣伝担当からの贈り物です。

クリエイターズボイスの最期を飾る看板となった発売記念イラストをモチーフとした壁紙です。
よろしければ、お使いくださいね。

ブログ開始よりお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」、ぜひ遊んでみてください!

+++SPECIAL PRESENT+++

sample
壁紙のサンプルです

Wallpaper(欲しいサイズをクリックして表示された画像を保存してお使いください)
1024*768 / 1280*1024 / 1600*1200 / 1680*1050 / 1920*1200