このブログでは、SQUARE ENIXから発売のXbox LIVEアーケード版「ょすみん。LIVE」とWindows版「ょすみん。」にまつわる何かを載せていきます。
よすみんって何?という方は、こちらの無料flashゲームをプレイしてみてください。










yosumin0624_1.jpg

前回の記事でお伝えした「アドベンチャーモード」ですが、6月24日(水)からXbox LIVE アーケード版でも遊んでもらえることになりました。
クリアするだけでも数時間分のボリュームがあると思うのですが、お値段なんと80マイクロソフトポイント。
ちょっとがんばらせていただきました。
Xbox LIVE アーケード版では物足りなくて、Windows(R)版を買われたという方、本当にすみません。。

180ステージ以上あるこのモードは、5ステージクリアするたびに進行状況をセーブするようになっているので、たとえ難しくて行き詰まったりしても日を改めてチャレンジすることが可能です。
「あわせて880マイクロソフトポイントで、この内容ならアリなんじゃね?」と思っていただけましたら、お友達にマジオススメしてもらえるととっても嬉しいです。

気になる難易度ですが、最初の方はかなり楽で最後は「とことん」と同じか少しむずかしめ。
でも時折もらえる「ごほうび」をちゃんと使えば簡単になる……かな?
実績はモードクリア以外に「時間をかければゲットできるもの」「ちょっとテクニックがいるもの」を計3つ、50ポイント分用意しました。

yosumin0624_2.jpg

これをダウンロードすると、メインメニューの「シングルプレイヤー」内にモードが追加されるのですが、タイトル画面にもちょっとした変化が起きるオマケつき。

どんな変化なのかは買って確認してみてくださいね。

アドベンチャーモード »