このブログでは、SQUARE ENIXから発売のXbox LIVEアーケード版「ょすみん。LIVE」とWindows版「ょすみん。」にまつわる何かを載せていきます。
よすみんって何?という方は、こちらの無料flashゲームをプレイしてみてください。










アドベンチャーモード

yosumin0622.jpg

Windows(R)版専用となるアドベンチャーモードですが(詳しくは公式サイトをチェック!)、ステージごとの特殊な設定(のるまが特殊だったりスピードが速かったりなどなど…)を5ステージ単位でクリアしていく、というものです。

ニンテンドーDS版を買っていただいた方には「ょすみん。ガーデン」を制覇しながらお話が進むモード、といえば分かっていただけるかもしれません。

また、単にステージをクリアしていくだけでなく、一定の数のょすみん。を消していると時折「ごほうび」が手に入ります。
この「ごほうび」ですが、「はねょすみん。が出やすい」といったものから

・フィールドのヨスミが同じ色になりやすい
・いつも4連続で消さないと起きないひみつボーナスが3連続で起きる

などかなり強力なものもあり、遊べば遊ぶほどゲームの展開が楽になる仕組みになっています。
(ただ、その分クリアのための「のるま」もちゃっかりパワーアップしてますょ)
ちょっとインフレな「ょすみん。」を見てみたい方、是非お試しあれ。


« 追加ダウンロードコンテンツ配信のお知らせ もしもょすみん。に体があったら »