このブログでは、SQUARE ENIXから発売のXbox LIVEアーケード版「ょすみん。LIVE」とWindows版「ょすみん。」にまつわる何かを載せていきます。
よすみんって何?という方は、こちらの無料flashゲームをプレイしてみてください。










実績の取り方 その2

前回の続きです。

yosumin0608.jpg

◆れんぞくましかく
「とことん」のステージ1~4、またはステージ23~25が楽です。

「ましかく」を5回連続で消せばいいのですが、序盤のステージだとクリアしてしまわないように、消す色に注意してください。

そういう意味で、のるまが「スゴ消し」や「ょすみん」になっているステージ24、25の方がむしろ楽かもしれません。

なお、間に「ょすみん(全消し)」を挟んでもOKです。


◆れんぞくょすみん
基本運ですが、「とことん」のステージ1~4、またはステージ21~24が楽、かも。

画面内に「はねょすみん。」がいる状態で「ょすみん(全消し)」をしても「はね」は消えないので、一度「ょすみん」を決めた後、再度4つの角が同じでなくとも、「3つの角+はね」が同じ色なら再度「ょすみん」を作れます。


◆なんどもオンライン
「オンラインバトル!」がおすすめですホント。

こちらも「はじめてのオンライン」同様勝ち負けは関係ないので、ばんばん対戦してみてょ!

キャラ選択ですが、『ょすみん。』の腕に自信がない人は、「かみ」か「青」、自信がある人は「黄色」か「オレンジ」でチャレンジ!


◆とことんだいすき
慣れないうちは難しいと思いますが、がんばってクリアしてみてください。

当初はこの実績、コンティニュー不可だったのですが、「さすがに手厳しい」との声をいただいたのでコンティニュー可にしました。ちぇ。

次回はわざとらしく飛ばした「つづけてれんさ」を含む残り4つを紹介します。

おたのしみに!


« コンピュータとバトル! 難しい? »