SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2010年04月28日

勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記21 ~レジェンドジョーカー!~

みんな、おひさしブリーフ! 勇者カイトだ。





今日4月28日はニンテンドーDS用ソフト

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』

の発売日だぜ!(パチパチ)



みんなもうゲットした!?



DQMJ2_pack.jpg


001.jpg


モンスターを仲間にして育成や配合を重ね、最強のモンスターマスターを

目指すというバトルロードとはまた違ったモンスターバトルが楽しめる本作。





002.jpg


登場するモンスターはなんと300種以上!

バトルロードでも現在までに200種なので、どれだけ多くのモンスターが

登場するかがわかるよね。





003.jpg


育成したモンスター同士で友達と対戦できたりとボリューム満点!

ゴールデンウィークのお供はこれで決まりだ!







おっと、お知らせはこれで終わりじゃないぜ?フフ。





なんと!



この『DQM-J2』の初回特典として『DQMBIIレジェンド』で今すぐ使える

レジェンドヒーローカード「伝説の魔物使い」がついてくるぞ!



MSL4.jpg


『伝説の魔物使い』のお供モンスターは、『ドラゴンクエストV』を

プレイした人にはお馴染み「ゲレゲレ」「ピエール」の2匹。

どちらも会心の一撃が出やすいワザを持っており、とても強力だぞ!





気になる強さは実際にカードをゲットしてバトルロードIIレジェンドで

試してみようぜ!







勇者カイトの旅は、まだまだ続く!


前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ