« だんだんノッて参りました。 | メイン | ひと夏の経験~初心者にいい感じのお知らせその2!~ »

ひと夏の経験~LoV初心者にいい感じのお知らせ~

LoVでは、戦いが終わるとプレイヤーと使い魔たちに経験値がもらえます。そうやって経験値をためて行くと、レベルが上がって強くなるらしい。だから、育てたい使い魔がいたら、どんどん戦いに参加させるといいみたいですヨ。

そして!まさに今日からでも始めようとしている人に朗報です!
7月30日(水)まではその経験値が普通の倍もらえるそうです!!

さっき知ったので急いでご報告。先週からやっているキャンペーンだそうな。普通、みんなはどこでそんな情報を集めているのでしょうか?ゲーセンには書いてなかったよ。
そんなわけで、これからやる人は私と一緒にレベルをあげて行こうじゃないですか!
ちなみに、レベルが上がったからと言って、その使い魔の形態が変わるとかはないみたいです。
そういうときは、大抵元の姿よりグロくなったり、なぜか口調が変わったりするので、個人的にもそのままのキミでいて欲しい。と思う所存です。特に女の子。

About

2008年07月28日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだんノッて参りました。」です。

次の投稿は「ひと夏の経験~初心者にいい感じのお知らせその2!~」です。

Powered by
Movable Type 3.34