メイン | ゲーセンのゲーム機を世間では筐体(KYOU-TAI)っていうらしいYO! »

ヴァーミリオンはじめるんだぜ。

ロードオブヴァーミリオン!略してLoV!
カードに描かれてるキャラがホントに画面に出てきてしかも自分で動かしながら遊べるらしいよ!全く基礎知識がないよ!

と、そんな私がこのLoVのblogをまかされてしまい、申し訳ないやらシメシメやらですが、「結局さー、ゲーセンのカードゲームなんてベテランの人しかやらないんデショ?」みたいな食わず嫌いの人や、「そもそも興味ないしゲーセンなんて行かないし」的な輩をも徐々に巻き込んで、ゆくゆくはトップの証『なんとかナイト』になるつもり満々なので、そこんとこよろしくお願いします。

というわけで第1回目の今日は、やっぱり自己紹介というのが王道じゃないかしら?と思ったので、颯爽とプロフィールを記そうじゃないですか!

[自己紹介]
名前:
 Cicero(キケロ)
LoV歴:
 カードゲーム自体やったことアリマセン…トータル0分
職業:
 都内のOL!Ya!
LoVでの目標:
 「なんとかナイト」!ってホントに忘れたよ。後でもう一回聞かないと…。まあつまりNo.1です!これはマジです!!
好きなもの:
 ゲームのブログなんだから「好きなゲーム」にしろよって感じですが、好きなものはお笑いとかです。ホント普通でごめんなさい。

さあ、どうですか!普通でしょう?普通ですよね!そんな私がこのLoVに挑むのです。
次回はいよいよトラウマ満載のLoVデビュー編!
夏にふさわしい恐怖のLoV初体験日記をお楽しみに!

About

2008年07月14日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ゲーセンのゲーム機を世間では筐体(KYOU-TAI)っていうらしいYO!」です。

Powered by
Movable Type 3.34