« 万夫不当の豪傑よ。 | メイン | テテテテッテッテッテー。 »

飲んだら乗るな。

LoVで、ゲーセンの雰囲気にこ慣れてきたキケロは、先日、飲んだ勢いでモビルスーツに乗ってきてしまいました。そう、LoVとともに(?)ゲーセンの奥にあるやつです。
で、1分で酔ってしまい、オエーっとなって脱出。

そうか、私はニュータイプじゃなかったのか…。

と気づいたので、やっぱり初心者にはカードゲームしかないよね!とその足でLoVの対戦をやってきたわけなのです。

その結果はと言いますと、ズバリ1勝3敗でした!

えっと、何度も言いますが
「キャンペーン中だから、オンラインで負けてもたくさん経験値がもらえるんだよー!」
わーい…。うれし…いな…。

しかも今回、1勝したところで昇格戦!となったのに、その後立て続けに負けたため、新しい称号をずっとお預け状態なのです…。ああ、早く戦士以外の称号になってみたい!
次は3つ目の称号を報告できるといーなー。

[今回Ciceroが手に入れたカード]
1枚目…ニクサ―/2枚目…イエティ
3枚目…フェニックス/4枚目…エルフ
うーん、アレがこないYO!!(カード的な意味で)

[Ciceroの対戦成績]
12勝21敗 称号:戦士(晩年)

About

2008年12月01日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「万夫不当の豪傑よ。」です。

次の投稿は「テテテテッテッテッテー。」です。

Powered by
Movable Type 3.34