« ストロベリーダンス。 | メイン | 飲んだら乗るな。 »

万夫不当の豪傑よ。

ねえ、知ってた?こないだのキャンペーンがパワーアップしてるの。
先日、「現在オンライン対戦では、経験値増量中ダヨ!」というお知らせをしましたが、なんと今回はもらえる経験値が2倍になって、さらにプレイヤーレベル20まで対象だったのが、30までになってました!

なんかもうやれ!とにかくオンライン対戦やれ!って言ってる気がする。

最近『対戦ニート』の私としては、なかなか重い腰が上がらないのですが、今週末にはLoVのエリア大会(2次予選)もあることですし、それを見学しがてら対戦復帰を目論んでみようかと。

ところでですね、昨日街をプラプラ歩いていましたら、偶然LoVグッズを発見したのですよ。

cicero1128_a.jpg
なかなかシャープなデザインではなくて?

現在キケロの部屋で散らかりまくっているLoVのカードですが、整理するヤツ買わないとなーって思ってたので、せっかくだしとりあえず購入してみました。だってコレ、オリジナルのプレイヤーカードが付いてたし!

cicero1128_b.jpg
しかも、スターターパックに入ってるのとは違うデザイン!

とゆーわけで、早速手持ちカードを整理整頓デス♪

cicero1128_c.jpg

うわぁ!あんなカードこんなカードがいっぱい入るよ!
というわけでキケロは今、対戦復帰に向け再びカード整理に励んでいる次第であります。
よーし、週末はストーリーじゃなくて対戦するぞ!(新しいプレイヤーカードで!)

About

2008年11月28日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストロベリーダンス。」です。

次の投稿は「飲んだら乗るな。」です。

Powered by
Movable Type 3.34