« 振り返ればヤツがいる。 | メイン | 光あるところに影がある。 »

聖なるピロー。

cicero1224_e.jpg

メリーヴァーミリオン。
まあ、LoVをプレイすんのに、クリスマスだのハロウインだのは関係ないけどね。
だって、毎日がLoV日和だしね!
というわけで、都内のOLにもそんな西欧の行事は関係なく、本日もLoVをプレイしに行ってきたわけです。

ところで、キケロがボロボロのピロー(カードの袋)をキャンペーンのために復刻させていたのは記憶に新しいことと思いますが、みなさまも同じような苦労をなさっているのではないでしょうか?
そんなピロー破き初心者に朗報!「美しいピローの破き方」ってのがあるんです!
ちゃんと元の形を保ったまま、袋を破れる方法があったんデスヨ!しかもこのやり方だとギザギザから破るより簡単!

とゆーわけで今回は、サキュバスをゲットするため血眼となってプレイしている(想像)LoV初心者のみなさまに、華麗なるピローのやぶりかたを伝授したいと思うのです。
さあ、これをみて安心してキャンペーンに備えるがいい!

まず、この後ろの耳部分をつかみましょう。
cicero1224_a.jpg

そう、サザエさんがカツオの耳をつかむようにつまんだら、一気にアン!
cicero1224_b.jpg

次は左側をドゥ!
cicero1224_c.jpg

トロワ!
cicero1224_d.jpg

じゃじゃーん!

カードを取り出し、どこも欠けていないピローが残りました~!ブラボー!メルシー!
これなら、応募するときに修復作業が無用!ぜひぜひおためしあれ!なのデス!

[本日キケロが手に入れたカード]
1枚目…わるくないスライム

About

2008年12月24日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「振り返ればヤツがいる。」です。

次の投稿は「光あるところに影がある。」です。

Powered by
Movable Type 3.34