« 二人の和尚。 | メイン | 止まらないロマンチック。 »

新春シャンソンショー。

みなさま、改めておめでとうございます!
今年の初プレイはいかがでしたか?きっとLoVが大好きなみんなのことだから、新年早々ゲーセンにダッシュしたことでしょう!

というわけで、私も遅ればせながら本日初プレイを慣行してまりました!
いや、ちゃんとお正月からやるつもりでいたのですが、里帰りしたところ地元のゲーセンが閉店しており…学生時代を過ごした思い出の商店街も消滅し…ついでに近所のコンビニも消え失せ…もしかして、LoVとかキケロとかはしゃいでいたけれど、それはすべて都会が見せてくれた幻だったのかしら…?
と一瞬実家の片隅でカフカよろしく悩みましたが、東京に戻ってきたら現実だったヨ!よかった!LoVは今年も不滅なのデス!(キケロの地元以外でな!)

そんな、今年も元気いっぱいのLoV初心者が今年1番目にひいたカードはコレ!


cicero090105_a.jpg
ばーん。カペラ。

『機甲』ですな。
そうか、私はちょっぴり頑固だったのか。(新年LoV占いより)
と今年を華麗に占ったところで、今回はLoV初心者が立派なLoVプレイヤーになるための目標を新年らしく決めてみたいと思いマス!


【LoV初心者心得2009】

一、仕事も恋もLoVをプレイする時のように手をぬかない。
一、人にやさしく。LoV初心者にはもっとやさしく。
一、脱・対戦ニート。祝・サキュバスパーティ。(予定)

とりあえず、鏡開きの日(=1月11日LoV全国大会の日)を迎える前に、オンライン対戦復帰を目指しマス!

About

2009年01月05日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二人の和尚。」です。

次の投稿は「止まらないロマンチック。」です。

Powered by
Movable Type 3.34