« 応援されたい症候群。 | メイン | 今こそ、はじまりの時。 »

オラクルハンマー。

ねえ、みんな、ちゃんとLoVやってる?
私?私はね、もちろんやってるヨ!しかもオンライン対戦を!

って自慢したくて週末にゲーセン行ってきたんですが、2戦やったところでサックリと帰ってきました。いや、本当は“10番勝負”的なことをしようと思っていたのです!でも2戦目で負けたらもうやるのがイヤになったんです!

というわけで、今回の対戦成績は1勝1敗デシタ。

しかも初めて“同じ人”との連戦を体験。たまにこういうことがあるみたいですね。つまり、同じ人に勝って負けたわけですが、今回わかったことがあります。それは…

オークオラクルはこわい。

相手を追いかけ回しているうちに、確実にオークオラクルdeアルカナストーンを削ってきます。やるよ、あいつはやる男だヨ!!
なので、この教訓を生かして、今度オークオラクルを見かけたらまっ先に退治してやろう、と心に誓ったのでありました。
まあ、1匹だけ狙って倒すとか、そんな高等技術は持ち合わせていまセンが…。

んで、今回のカード。

cicero090216_a.jpg

1枚目…シュクラケン/2枚目…雷獣
海種の新カードですヨー!そして例のリスもげっとだぜ。

[Ciceroの対戦成績]
19勝24敗 しょーごー十人長。

About

2009年02月16日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援されたい症候群。」です。

次の投稿は「今こそ、はじまりの時。」です。

Powered by
Movable Type 3.34