« 明るい健康計画。 | メイン | オラクルハンマー。 »

応援されたい症候群。

誰かに背中を押されないと、なかなか前に進めない…。そんなことってないですか?

キケロがいつも通る工事中の道路では、最近、毎日のように旗を振って応援してくれるおじさんがいます。
おじさんは電光掲示板の中にいて、車を誘導するフリをしながらも、私のために渾身の力を振り絞って旗を振ってくれるんです。
デジタルなのをいいことに、その腰付きにも遠慮がありません。

そんなおじさんを見ていたら、「わかったよ…、あたい、やってみるよ!」みたいな気持ちになってその足でオンライン対戦をやってきた。しかも4回も。

で、結果はと言いますと…。3勝1敗でした!
これって、なかなかの成績じゃないでしょうか!もしかして応援おじさんのおかげかも!?(次はあなたの街に現れるかもしれません)

とまあ、そんな風に無機質なおじさんに応援されながら、キケロはなんとか生きています。

今回、宝玉も神族のを2つもらえたので、あと1個で神族の使い魔に経験値が入りますヨー!
あとは、新カードが手に入れば言うことナシなんだけど…。

というわけで、今回キケロが手に入れたカード
1枚目…セルケト/2枚目…【神秘】エルフ
3枚目…落ち武者/4枚目…【神秘】エルフ

LoV新バージョンが稼動して早一か月。やっと新カードが出ました!!
しかもキケロが神族パーティで必ず使っているエルフの新バージョン♪

cicero090209_a.jpg
左が通常エルフ、右が【神秘】エルフ

フツーのエルフは敵の攻撃力を下げますが、神秘のエルフは味方を回復してくれるんだって!
コストも一緒だし、どっちを使うか迷っちゃうぜ!(同じ使い魔は【】付きでも一緒のパーティには入れることができないのデス。)

cicero090209_b.jpg
しかもなぜか2枚!

[Ciceroの対戦成績]
18勝23敗

【追伸】
きょうは リサイクルボックスに サキュバスは いませんでした。

About

2009年02月09日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい健康計画。」です。

次の投稿は「オラクルハンマー。」です。

Powered by
Movable Type 3.34