« モル濃度。 | メイン | べるせるく。 »

コートの中では平気なの。

週末の「生贄の祭典」、みなさまは参加なさいましたか?
やだ勘違いなさらないでマダム!生贄とか生々しいこと言ってますが、今お子様にやらせたいカードゲームナンバーワン「ロードオブヴァーミリオン(LoV)」の話デスヨ!


LoVでは、先週末3日間限りの対戦成績で順位を競う大会が全国で行われていたのです。
しかもこの大会では、別に上位にならなくてもキリ番を取れば称号がもらえてしまうという、初心者にうれしい大会だったので、キケロも出てやろう、そしてあわよくばカードを集めてやろう(そう、あのカードを)…と裏心満載で参加したのでありました。


そんなキケロの「生贄の祭典」対戦成績…3勝3敗


本当は10戦するのが目標だったのですが…いやいや、2戦終わったところで例によって勝てなかったから飽きちゃったとか、ルノアールでクリームソーダうめえ!とか言ってたわけじゃないです。(うまかったケド)
大会参加者でゲーセンが混んでたから、連続でプレイできなかったのだけなのですよ!


確かに2戦したところで、今のパーティを見直さないともう勝てないかも…という危機感に見舞われたことは事実ですが、そんなキケロにある契約者が現れ、形勢は一気に逆転したのでした!その契約者とは…

ドゥギャーン★

cicero090309_a.jpg

クロちゃんです!
※アニメ『黒神』は木曜深夜2時40分ごろから絶賛放映中!(放送時間が変更になる場合がございますbyテレ朝)


彼女に出会えるなんて…大会に参加してよかった!あっわかった!生贄って、クロのことだったんだ!
みたいに気分が盛り上がってきたので、さらに4戦戦い、トータル50%の勝率を上げることが出来たのデシタ!
クロちゃん万歳!でもコートの中は結局見えなかったよコノヤロー!


そんなわけで、大会結果は12日に公式サイトとかで発表とのこと。キケロは何位だったのかなー?
ちなみに今回ゲットしたカードたちは以下の通り。

cicero090309_b.jpg

シャドウナイト/トリトン/フック/クロ/シペ・トテック/【錯乱】キメラ
初めてのカードばかりでご満悦♪

cicero090309_c.jpg

先日ゲットしたミネルバとクロちゃんのツートップもなかなかツヨカワイイですわよ!!

About

2009年03月09日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モル濃度。」です。

次の投稿は「べるせるく。」です。

Powered by
Movable Type 3.34