« コートの中では平気なの。 | メイン | あるくのだいすき。 »

べるせるく。

あれ?もしかして、またカードがもらえるキャンペーンとか始まってない?

LoVの公式サイト⇒、ファミ通.comとリンクをたどったところ、LoVの使い魔カード「PRバーサーカー」がもらえる!という紹介記事にたどり着きました。

何で…何でいつもキケロには誰も教えてくれないのかしら…。
そんな一般の人より遅れた情報を、ライトにキャッチできるLoV初心者ブログをこれからもヨロシクね!

というわけで、「PRバーサーカー」のカードをもらうためにすることを調べてみますと、


■カードのピロー(双剣マークつき)を20枚集める。
■3/16に公式サイトで詳しい情報が出るのを待つ。


とのこと。
カードのピローというのは、前にサキュバスキャンペーンで集めたピンクのカード袋のことデス。でも今回はただのピローではなく、裏に双剣マークがついてるやつじゃないとダメなんだとか。

このピロー、先週末の大会に参加していたら手に入れているかも!?ということなので、持ちかえった袋を見てみたところ…
残念ながら、キケロが対戦でゲットしたピローにはそんなマークはついてませんでした…。(サキュバスキャンペーン以来ピローを持ち帰る癖が抜けないキケロ。もう、あのキャンペーンは終わったのにね、フフ…。)


でも!バーサーカーのカードは確か持っていたハズ。ブログにも写真で載せたことあるし!というわけで、どこかにしまったバーサーカーを探してみることに。

さて、カードをしまうと言えば…

cicero090310_a.jpg
LoV公式バインダー!
よい子のみんなは、もちろんコレを使って整理整頓(せいりせいとん)してるヨネ!
キケロだってもちろん♪……モチロン…


よっこいしょ。
cicero090310_b.jpg
キケロのカード整理袋。(ビニール製)
(カードが200枚以上収納可能!持ち運びに便利な持ち手付きで、春のコーデにもピッタリ☆)


cicero090310_c.jpg
さ、さーて、この中に彼女はいるカナー?…ごそごそ


cicero090310_d.jpg
あったあった!↑(手をおもむろに突っ込めるから検索性もバッチリ☆)
今回のキャンペーンは、このバーサーカーがさらに違うデザインになったPRカードを5000枚プレゼント!というものらしいデス!


うん。いーんじゃね?だってバーサーカー可愛いし!
それに実物がここにあるってことは、この子は都市伝説じゃないってことだし!

今度こそ…今度こそPRカードというものを手に入れて、この戦いが終わったら俺、こいつと結婚するんだ…。

About

2009年03月10日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コートの中では平気なの。」です。

次の投稿は「あるくのだいすき。」です。

Powered by
Movable Type 3.34