« あの日に帰りたい。 | メイン | 後ろ向き応援団。 »

ファミコン通信っていつファミ通になったの?

さあ、今日もキケロがカードゲーム初心者のみんなに、「ロード オブ ヴァーミリオン」の誰もが知ってる話題をお届けするヨ!
今回は先週の“ファミ通”に載っていたたとゆーアノ新情報を書いちゃおっかなー?

それはね・・・、なんと来月、4月23日からLoV新バージョン「煉獄からの誘い(いざない)」が始動するそうです!

新バージョンということは、もちろん新カードも追加されるってことなのデスよ!
さらに、先週発売されたファミ通では、5人のニュー使い魔たちが紹介されてました。新バージョンでも、他のゲームから有名キャラが参戦するみたいですよー!

まず作品その1「スターオーシャン」シリーズから!
※スターオーシャンというのは、スクエニから出ているRPGのゲームです。飛び方を忘れた小さな鳥が最後飛べるようになったりします。(気になる人は最新作『スターオーシャン4』が発売中ダヨ!)

そして作品その2「ファンタジーアースゼロ」!
こちらもやっぱりスクエニさんのゲームで、PC用オンラインゲームとのことデスが、みなさんは“オンラインゲーム”ってやったことありますでしょーか?
このゲームから参戦する「ティファリス」という女の子は、「見た目は若いが実は21歳」だそうです。(ファミ通記事より)
ふーん……。でも21歳って…若いよネ?全然イケます。余裕でストライクゾーンですぜカモン!

そしてもう一人、オリジナルキャラクターらしい「アフロディーテ」っていう女の子も紹介されてマシタ。
この子のイラスト、実はあの有名な「初音ミク」を描いている人が手掛けているんですって!!
これはたまらんネ!クロちゃんの次は、この子に決まりだよネ!ばびゅーん★

と、そんなわけで、早くLoV新バージョンが始まる4月になーれ~

About

2009年03月26日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あの日に帰りたい。」です。

次の投稿は「後ろ向き応援団。」です。

Powered by
Movable Type 3.34