« あるくのだいすき。 | メイン | ファミコン通信っていつファミ通になったの? »

あの日に帰りたい。

みんな、覚えてる?
今年の1月にあったアレ。
品川のステラボールで、ほら、あったじゃない?全国の猛者どもが集まって一位を決めるヤツ。
そこの入口ではサキュバスのキャンペーン応募BOXとかあったじゃない?
サキュバス……? さきゅ……

ああっ!!

みたいなトラウマ満載LoV全国大会DVDが、「アルカディアカードゲームコンプリート」という雑誌の超目玉付録としてついてくるらしいヨ!!

とりあえず、書店でこの表紙を見つけてごらんなさいよ!

cicero090323_a.jpg

表紙にでっかく「ロード オブ ヴァーミリオン」って書いてあるヨ。
中身もロードオブヴァーミリオン(LoV)の初心者講座とか載ってて、これから始める人にイイ感じ。

そして、付録はDVDだけじゃないのデス!

cicero090323_b.jpg
どーん。
アルカディアバージョンのプレイヤーカード

プレイヤーカードはスターターパックに入っていますが、もちろんそれとは違うデザインで横の丸見えラインがもうR指定そのもの
これを手にした誰もが「チチシリフトモモー!」と叫んでしまうこと請け合いです。

さあ、今夜のおかずを全国大会のDVDにするのか、チチシリフトモモにするのかはみんなの自由なんだぜ!!!

About

2009年03月23日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あるくのだいすき。」です。

次の投稿は「ファミコン通信っていつファミ通になったの?」です。

Powered by
Movable Type 3.34