« まちわびて。 | メイン | イル・ポスティーノ。 »

見た目はおとな。頭脳はこども。

「お待たせいたしました。
本日29日、5,000枚すべての「PRバーサーカー」の発送が完了いたしました。」

ってLoVの公式ブログに書いてある!
ということは…バーサーカーキャンペーンにハガキを送ったキケロにも、もーすぐ何かが届くかも!?ってことダヨネ!ひとまずこの週末は、ポストの影で息を殺しつつ、郵便屋さんを待ちたいと思いマス!


そして…今日からLoVを始めようと思っている初心者の皆様にはこちらのお知らせ!
コモン・フェスティバル」が来月6/13~6/14に開催されるそーデス!


<ここで突然☆初心者LoVレッスン>
Q.コモンってなあに?
A.コモンってのはカードの種類のことだぜバーロー。


↓LoV(ロード オブ ヴァーミリオン)のカードの種類はこんな感じ。↓

【キラキラ&超キラキラなカード】
レア&スーパーレア(ってカードにも書いてある)

cicero090529_1.jpg

“レア”というだけあってなかなか手に入らない貴重なカードですが、その分強いのも多いデス。

【キミの心の中で輝き続ける普通カード】
コモンカード(カードに何も書いてナイ)

cicero090529_2.jpg

LoVをプレイしてもらえるカードのほとんどがこの種類デス。

そして、今回の「コモン・フェスティバル」にはこの「コモンカード」のみが使用可能なのデス!ってことは、レアカードをなかなか持っていない初心者でも気軽に参加できますネ!

ちなみに…
エクストラコモンカード(コモンなのにキラキラ)っていうのもありますが、こちらはノーマルなコモンカードと同じステータスなので、もちろん今回の大会でも使えますヨー。

cicero090529_3.jpg

キケロも、普段はレアで強そうなカード(バーサーカーとか)に頼りっぱなしですが、今回は今までに使ったことのないような使い魔も交えて、チームを考えてみたいと思いマス!

About

2009年05月29日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちわびて。」です。

次の投稿は「イル・ポスティーノ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34