« ダルタにゃん。 | メイン | 見た目はおとな。頭脳はこども。 »

まちわびて。

今日の朝練結果…0勝1敗

今回は、亜人混合チームと1戦交えてきまシタ。

他の人が操る亜人チームは、キケロとは全く違うメンバーや戦い方なのでとても勉強になりますネ!と相手を褒めることによって、自分の負けをむしろ高尚なものにするテクニックを使ってみたけど、どう?

ちなみにその人は、「バーサーカー」で攻撃力を上げたあと、攻撃回数を増やす使い魔(「ポセイドン」)でバッシバシ叩いてきたので、あっという間に全滅させられ、もう手も足も出ませんデシタ…。

さらに最後は「カペラ」で、アルカナをこれまたバッシバシ削られ…そうか、そんな戦い方が…。などと感心している間に負けてしまったのデス。


よし!キケロもこの人をマネして、攻撃回数増やす使い魔をパーティに入れてやる!とも思いましたが、そんな使い魔持ってない…。

他に、変わった技を持ってる使い魔っていたかなー?

cicero090522_2.jpg
↑とうとう穴が開き始めたキケロのLoV用カードケース。

今度は、亜人にこだわらず混合パーティにでも挑戦してみようかと思うのでアリマス!


[Ciceroの対戦成績]
26勝30敗

[Ciceroが手に入れたカード]
ブラフマー

cicero090522_1.jpg
↑あ!これコスト10だし、「ゲート」と「サーチ」って2個もスキル持ってるし、足速いし(亜人より)……さっそく使えないかしら?

About

2009年05月22日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダルタにゃん。」です。

次の投稿は「見た目はおとな。頭脳はこども。」です。

Powered by
Movable Type 3.34