« ハガキ職人。 | メイン | 狩り日和。 »

ハブアブレイク。

明日からリミットブレイク大会ですヨー!
って公式サイトに書いてありましたヨー!

リミットブレイク大会とは…いつもはコスト(カード左上の白い玉、1個=10)90までのパーティで戦うLoVデスが、この週末三連休の大会では、コスト120のパーティを組むことが可能なのデス!

じゃー、キケロが最近集めたカードで作った進化型亜人パーティをご覧あれ!

cicero090718_1.jpg

バーサーカー/シャーマン/オークオラクル/アサシン/ドワーフ/ゲイター

どれが変わったかわかりマスか?

■新顔その1「ドワーフ」
亜人にも「アルカナ」スキルを持った使い魔がいたのデス!しかも、相手の攻撃力を下げる技も持ってて最強。これは週末キケロが勝つね。勝てるネ!
cicero090718_2.jpg


■新顔その2「ゲイター」
キラキラのレアカード。ワニ型使い魔のゲイター君は、味方の攻撃力と防御力を上げてくれるのデス!(そしてそのあと死ぬ)。足も速いヨ。
cicero090718_3.jpg


とゆーわけで、ノーマルパーティは大体かたまったわけデスが、週末の大会に向けてあと30コスト足りナイ…。
よし!ここはリアル使い魔を呼ぼう!


キケロ担当者さん!担当者さ~~~~ん!

担当者あっ!キケロさん!今までどこに行ってたんですかっ?まさか…ドラクエとかやってませんよね…?

キケロぎく…。いや、やってませんよ、やってマセン…。そ、そんなことより!コスト30の亜人カードを貸してクダサイ。週明けに返しますノデ。

担当者コスト30の亜人カード?そんなの1枚くらいしか…ああっ!やめてくださいっ!僕の大切なカードをー!

というわけで、担当者さんが快く貸してくれたコスト30の使い魔カードを加え、週末の大会に臨みたいと思いマス★(ちなみに、大会で組めるパーティは9枚までデス!)

cicero090718_4.jpg

自分のじゃないので一応モザイクとか入れてみた。

よーし、週末はDS持ってゲーセンに行ってくるぜー!

About

2009年07月17日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハガキ職人。」です。

次の投稿は「狩り日和。」です。

Powered by
Movable Type 3.34