« ハブアブレイク。 | メイン | こんとんじょのいこ。 »

狩り日和。

本日より新バージョンです!
ロード オブ ヴァーミリオン(略してLoV)のコトですヨ!
LoVは全国のゲーセンで遊べるノデ、見かけたらとりあえずスターターパックを買ってやってみましょー!

…とはいえ、新バージョンの初日はいつも激混みでプレイできたためしがないノデ、今日は週末行ってきた「ふぁん散歩」の様子をご報告しよーかと。



そう、有名ランカー「fan114」さんがLoVユーザーのみなさんと交流を図るべく、全国を行脚する企画「ふぁん散歩」が、先週末も開催されたのデス。

とゆーわけで行ってきましたよー長野県はタイトーステーション 松本店に!

cicero090727_1.jpg

新宿発、“8時ちょうどのアレ”に乗って!

cicero090727_2.jpg



念願かなってやっと参加できたわけデスが、この企画は地方のみなさんがメインのもの。
なので、東京から来た部外者のキケロは、後ろの方でおとなしくDSプレイなどをすることに…。

cicero090727_3.jpg

イヒヒ、入れ食いだぜ~!
※キケロはあるゲームで「すれちがい通信」をしていたようです。

というわけで、キケロも“ドラクエ”という名の使い魔でLoVプレイヤーの方々とひそかに交流させて頂いたのでありました。



あ、イベントの方もこっそり見ておりましたが、みなさん初めてみるよーな戦い方で、初心者ながら勉強になりましたヨ。女性の方も強かったデス!

他にも、垂涎ものの新しいPRカードのイラスト公開や、三人(fan114さん、柴プロデューサー+ファミ通のリプ斉トンさん)の爆笑かけあい漫才など、とても楽しいイベントでした!

cicero090727_4.jpg
↑3人のいい写真がなかったノデ、リプ斉トンさんのピン写真を載せてみる。




そして!これまた念願の“ぴったりローダー”をゲット!!

cicero090727_5.jpg

“ふぁん散歩”のロゴ入りであるこの特製ローダーは、LoVのカードに驚くほどピッタリの逸品なのデス!!そしてサキュバスのシルエットかわいいデス!(中に入れるカードはサキュバスじゃないけどな!)


新バージョンはこのローダーにプレイヤーカードを入れて、挑んでいきたいと思いマス!

About

2009年07月27日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハブアブレイク。」です。

次の投稿は「こんとんじょのいこ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34