« ノーマルスーツは着ない。 | メイン | おーたむフェア開催。 »

やっぱタイトルは「城」的なものがいいんだろうか。

突然ですが、先日このカードを手に入れました。

cicero090819_2.jpg
カリオストロ」。亜人で詐欺師らしい。

コレ、実は「ふぁん散歩in長野」に行ったとき、LoVのプロデューサー柴氏が紹介していたカードなのデス!

亜人スーパーレア新カードだなんて、なんか巡り会えたって感じ?
と思ったので、キケロの亜人パーティに入れてみよーと思ったのデスガ、結局合流させられずにしばらく放置してました・・・。

だってね、この子の能力は「味方の攻撃力アップ」で、以前からお気に入りの「バーサーカー」とかぶっているのデスよ。
しかも、「異なる種族が多いほど効果が上がる」という亜人パーティの裏切り者?的な立ち位置なのデスこの詐欺師め!

でもさ、それなら種族混合パーティを作っちゃえばイイんじゃない?
だって私たち、もっと自由だったハズじゃない?
と思ったので、早速こんなパーティを作ってミマシタよー。

cicero090819_1.jpg
バーサーカー/カリオストロ/ベヒーモス/オークオラクル/ドワーフ/アサシン

まあ、なんて言うかお気づきの方もいるかもシレマセンが、カリオストロの良さを特に引き出す気もない新パーティ、ここに結成。(「最近手に入れたキラキラカードを使いたくってしょうがないパーティ」ともいう)

さて、このパーティで勝てるでしょーか?
とりあえずコレで10戦ぐらい戦ってきたいと思いマス!

About

2009年08月19日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーマルスーツは着ない。」です。

次の投稿は「おーたむフェア開催。」です。

Powered by
Movable Type 3.34