« こんとんじょのいこ。 | メイン | やっぱタイトルは「城」的なものがいいんだろうか。 »

ノーマルスーツは着ない。

夏休みトクベツ企画!!
いつもより3倍性能のいいツバーンを作ろう!のコーナー。


<用意するもの>
月刊アルカディア(↓この表紙のやつ)×1冊
cicero090810_1.jpg

&ハサミとかノリとか。


じゃあ行くぜ!オーライオーライ
cicero090810_2.jpg

ウデと身体を別々に作ったら、それらをドッキングするんだ!
cicero090810_3.jpg

すると・・・あっとゆーまに!(つ)バーン!完成!!
cicero090810_4.jpg

みてこの色艶!!さすがアルカディアバージョンはひと味ちがうネ!

そう、このツバーンはアルカディアの特別バージョンなのデスよー。
赤いのは決して彗星的なイミではないのですよー(たぶん)。

というわけで、お盆休みはゲーセンのない田舎町に帰るキケロですが、
皆さんは初心者の分もLoVを楽しんでクダサイね!

このツバーンで、勝利の栄光を君に!

About

2009年08月10日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんとんじょのいこ。」です。

次の投稿は「やっぱタイトルは「城」的なものがいいんだろうか。」です。

Powered by
Movable Type 3.34