« おーたむフェア開催。 | メイン | ブラックアウト。 »

ホワイトアウト。

ロード オブ ヴァーミリオン(略してLoV)のカードイラストが思うさま楽しめる画集が、先日発売となりマシタ!

カッコいいのからカワイイのから、ステキなイラストたちが迫力の大きさで楽しめます!
有名イラストレーターの絵がたくさんのっているノデ、LoVやったことない人も必見デスヨー♪

というわけで、さっそくキケロがひいき目満載に中身をご紹介。
白&黒、種族ごとに分かれている今回の画集。あなたはどっち派でしょーか?

まずは【白】―超獣・亜人・神族・海種-編。

cicero090914_1.jpg

表紙は女の子主人公デス。

ねえねえ、見てコレ。バーサーカーの迫力ヤバい。

cicero090914_2.jpg

オークオラクル処刑人が隣同士でドカンと載ってたりもシマス。

cicero090914_3.jpg

そして!巻末にはモバイルで連載してた「バーサーカー戦記」も全部載っているのです!
なかなか読み応えがあって、楽しいデスヨ。



さらに、それぞれの冊子には、LoVのスペシャルなカードがついてくるのも忘れてはイケません。

cicero090914_4.jpg

【白】編についてくるカードは…

cicero090914_5.jpg

レアカード「テティス」!

思わず全てを投げ打って海種デッキを組んでしまいそうなこの可愛さ!もう間違いなく明日から海種だろ!

と、いろんな決意を固めさせてくれる【白】編、みなさんも一家に一冊、ぜひどーぞ!

About

2009年09月14日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おーたむフェア開催。」です。

次の投稿は「ブラックアウト。」です。

Powered by
Movable Type 3.34