« ホワイトアウト。 | メイン | とまどうガッデム初心者(TGS)編。 »

ブラックアウト。

LoV画集「白編」に続いて今日は「黒編」をご紹介しましょう!

【黒】-魔種・機甲・不死-編

cicero090917_1.jpg

表紙は男の子主人公~。


cicero090917_2.jpg

出ました!キケロの好きなチョコボの人の絵。ガルーダ可愛い~♪
隣のインキュバスもイケメンです!!



インキュバス…?・・・ンキュバス…?


そう、魔種の華・。サキュバスもイルよ!!忘れるもんかよちくしょう!

cicero090917_3.jpg

あれ・・・、デモ、まぶしすぎて良く見えないや。へへ。


さらに、。PRサキュバスなんかも載ってマス!

cicero090917_4.jpg

もう可愛すぎて目が潰れちゃうぜ?


そして!黒編にももちろん付録カードがついてますヨ!

cicero090917_5.jpg

その中身は~~~~

cicero090917_6.jpg

リリス!!です!!
おいおい、LoVはどこへ行こうというのかね?


目の保養どころか、やられっぱなしのLoV画集「黒編」!
白編と一緒にぜひ手にいれましょうヨ!

About

2009年09月16日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトアウト。」です。

次の投稿は「とまどうガッデム初心者(TGS)編。」です。

Powered by
Movable Type 3.34