« 銀のクルースニクを紹介してみる。 | メイン | 単行本「キューティクル探偵因幡」第1巻は3月27日発売!! »

ひとり物まね王座決定戦

みなさんギーザー!!
Gファンタジー編集部の熊です。
いやあ、先月ブログデビューしたばかりなのに
もうブログっぽい挨拶で失礼します!

え?
その言葉は挨拶には使わない?
……
気にすんな☆

ところで皆さんは休日どう過ごしてます?
僕は友達が一人もいないので
家でTVやDVDを観てます(笑)

最近は月に一回ペースで編集部に届く
「ZOMBIE-LOAN」のアニメ版DVDを繰り返し観てます。
今は2/22に発売された5巻がヘビロテ!
もちろん担当編集なので内容全部放映前に観てたんだけど
キャラの会話が面白くってゾンビローン物まねブームが到来。

特に、このDVD第5巻で大活躍の
謎の導師、董奉(トウホウ)の物まねが自分ランキング1位!
そこでGF読者の皆さんだけにやり方を教えるぞ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201.jpg


1:まず、人差指と中指を赤色ペン(水性)で塗ります。

2:写真のポーズを好きな人に向かって決める。

3:自分が出せる一番低い声で…

4:「其処にひざま付きなさーい!」

と命令しましょう。
好きな人が変態だったら必ず両想いだぞ☆
おっと大事なことを忘れてた

5:指の赤インクがなかなかとれないので除去されるまでスゲー洗う(泣)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20%EF%BC%92.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/149

About

2008年3月 3日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀のクルースニクを紹介してみる。」です。

次の投稿は「単行本「キューティクル探偵因幡」第1巻は3月27日発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。