« 何も貰えなくて…冬 | メイン | 櫻井孝宏さんと福山潤さん »

地球へ…~青き光芒のキース~

球春の到来に胸高鳴る編集Hです。もうすぐ4月。4月といえば新生活のスタートにプロ野球開幕と様々ありますが、僕が声を大にして言いたいのが、Gファンタジーコミックス「地球へ…~青き光芒のキース~」2巻が4月26日土曜日に発売されるということです! 林ふみの先生入魂の210ページで、只今鋭意制作中です。

竹宮惠子先生による不朽の名作「地球へ…」を原典として描かれた本作は、林先生と共に悩み苦しみながら全力で取り組んだ作品でしたので、個人的に無事完結巻の刊行ができたことを非常に感慨深く思います。この作品は原典の原作者である竹宮惠子先生や、アニメ関係者など様々な方々のご協力、そして林先生の愛情と根性なしには完成できなかったものです。いろいろな人の力が結集して作られた「地球へ…~青き光芒のキース~」最終第2巻を1か月後ぜひ皆さんにも手にとっていただきたい、と思います! 今回は没になった表紙イラストを特別に公開!! 


botsu%281%29.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/172

About

2008年3月25日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何も貰えなくて…冬」です。

次の投稿は「櫻井孝宏さんと福山潤さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。